· 

「ペット葬儀マップ」様サイトにご寄稿下さいましたご家族様の声

気分が少し落ち着いたので皆さんに伝えようと思い書いています。

私たちの支えだった愛犬が突然亡くなりました。
主人が金額よりも安心して任せられるところにしようと探しました。
代表の方の写真が出ていてお別れに対する想いとサービス内容が信頼出来そうなのでお願いしました。
昼間の炎天下の中で一生懸命やってくれた姿がとてもうれしかったです。
四十九日後にしてくれたパウダー加工はとてもかわいい骨壷に入れ替えてくれました。
亡くなった当初は悲しくてあまり笑うことができませんでしたが、雲の中で休んでいるような飾りをしてくれていたのを見たときは自然と嬉しくて主人と笑顔になったのを覚えています。
こんなに一生懸命やってくれたのを見たときにうちの子がきっと喜んでいるのが感じられました。
今は寂しさよりも、うちの子が安心して安らかに眠っているのを感じることができるので穏やかな気持ちでいられます。
本当に選んでよかったです。ありがとうございました。

 

ペンネーム:MUU(PC F5cmVTc) イヌ(テリアMIX) 投稿日:2017/9/14(利用年月 2017/7/12)