· 

「ペット葬儀マップ」様サイトにご寄稿下さいましたご家族様の声

19年間一緒に居た愛犬を亡くし、悲しみにくれながら葬儀業者さん探しをしました。
初めての事でどんな基準で選んだら良いのか悩み、皆さんの口コミを拝見し、とりわけその中でも「ずっと一緒にいたい」その想いを叶えます というフレーズに是非この方に頼もうとお電話しました。
私達の想いに寄り添ってくださり、とても丁寧にお別れをさせてもらえました。ペットセレモニーお星さまに依頼して良かったと思います。

49日の後に送迎付きで、粉骨加工して帰って来た愛犬といつまでも一緒に居る事が出来ます。

まだまだ愛犬を探してしまう私達ですが、坂本さんご夫妻の優しさ溢れる対応にとても癒されました。
本当にありがとうございました。

 

ペンネーム:ラッキー(携帯 Uihngg) イヌ(マルチーズ) 投稿日:2017/11/30(利用年月 2017.9.28)