· 

「ペット葬儀マップ」様サイトにご寄稿下さいましたご家族様の声

21歳になる愛猫が膀胱炎になりその後、老衰で旅立ちました。
「そろそろお別れが近いかな・・・」と考えていた時にホームページを拝見し利用させてもらいました。
色んな葬儀屋さんのホームページがありましたが、1番内容がわかりやすく、代表の方の顔写真も載っていて信頼できる感じがありました。

実際利用させてもらい、本当に坂本さんにお願いして良かったと心から思いました。
ご夫妻でされているそうですが、お2人とも本当に心に寄り添ってくださっているのが伝わり、、、お骨上げのときも、綺麗に骨を拾っていただいて、さらには「刷毛になってしまいますが・・・」と最後の最後まで綺麗に集めてくださいました。思い出しただけでも、ありがたくて涙が出ます。。

どこの葬儀屋さんにお願いしようか迷われている人がいたら、自信をもってお勧めできる、葬儀屋さんです。
坂本さんご夫妻、本当にこの度はありがとうございました。

 

ペンネーム:pちゃんママ(PC NghIMBY) ネコ(雑種) 投稿日:2017/12/11(利用年月 2017年11月6日)