· 

神戸のペット火葬と葬儀 兵庫県神戸市のご家族様の声

11月には大変、お世話になって色々面倒な事もお願いを致しまして本当に感謝して居ります。ところで最近、社長宅のムックちゃんが亡くなられたと貴社を紹介して頂いた方より社長が、かなりのショックを受けられているとお聞きして投稿しました。お世話になりましたルイはわずか9歳で天国に召されました。ムックちゃんは16歳だったとお聞きしております、先月ムックちゃんの話しを一生懸命に話されている社長のお顔が浮かんできます、大切な家族が亡くなる気持ちは痛いほど分かります。今頃は家のルイとムックちゃんが天国で言ってますよ、社長!元気を出して私たちのように友達みんなを天国に導いて下さい。いつまでもクヨクヨしないでね。ルイ&ムックちゃんより

 

ペンネーム:ルイのママ(PC UAV1OQA) イヌ(マルチーズ) 投稿日:2017/12/21(利用年月 2017年11月10日)