· 

神戸ペット火葬|葬儀 兵庫県神戸市のご家族様の声

10月末に愛猫、なぎを亡くし、どこに火葬をお願いしようか色々とネットを探しているときにこちらにたどり着きました。
ペット葬儀に関しては嫌なニュースも聞いたことがあり、どうしたらいいか前々からずっと悩んでいた所でしたので、こちらのHPを見せて頂き、社長のお顔を拝見して大丈夫そうだとお願いしました。
自分の都合で夜遅くにお願いしたにも関わらず、ご近所様への配慮もしながら、感動するくらい丁寧に扱ってもらい本当に嬉しかったです。
お骨上げの時も説明してもらったり、またなぎとの思い出をずっと聴いて貰ったり、穏やかになぎとのお別れをすることが出来ました。
先日、粉骨加工して帰ってきましたが、残して欲しいとお願いしたお骨を見たらとても丁寧に包んで下さっていて思わず涙が出てしまいました。
坂本様のペットに対する愛情が伝わってきました。
まだ先の事になると思いますが、もう一匹の子の時もこちらでお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

 

ペンネーム:あさこ(携帯 FSJkOAc) ネコ(日本猫) 投稿日:2017/12/21(利用年月 201710)