· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(スコティッシュフォールド)

朝まで、元気に過ごしてた愛猫のたまちゃんが突然亡くなり気持ちの整理もつかないまま直ぐにお別れする気持ちにもなれず、何よりも仕事の都合で週末迄休めない状況で、冬の時期だからそれまで一緒に過ごせるかとも思いましたが、夜に来てもらえる葬儀やさんがあるかもと探した所、こちらのペットセレモニーお星さまを、見つけてこの度お願いしました。
とても心優しい素敵なご夫婦が対応して下さり、飼い主の気持ちに親身に接して貰えましたし、他店で葬儀した別のにゃんこ達も一緒に手元供養用にお願いも出来て良かったです。
我が家には、まだ二匹にゃんこさんがいます
何も無い事が一番ですが、また悲しい出来事があったときは、お星さまにお願いしたいと思いました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

Goodペンネーム:にゃんにゃん(携帯 JUOHmBA) ネコ(スコティッシュフォールド) 投稿日:2018/3/14(利用年月 2018年1月24日)