· 

兵庫県神戸市中央区のご家族様の声(猫・ミックス)

18年共に暮らしたモコを失くし、何も冷静に考えられない中、主人がきっとここなら、と選んでくれたのがお星さまです。
思えば数十年前、曽祖母や祖父の葬儀では無神経な葬儀社の人に
傷口を広げられる思いをし、特に火葬場では骨壷に収まりきらない
お骨のゴミ同然の扱いに愕然とした経験があったので、
火葬なんて!と抵抗がありましたが、
坂本さんご夫妻は本当にモコを大切にして下さり、
突然心の拠り所を失った私にとって、自宅に居ながらにしてモコに
寄り添えるお星さまの手元供養は最高の選択でした。
モコに似合う白いバラ、素敵なメッセージ。
お二人の思いやりに包まれて、これからもモコとずっと一緒です。
本当にありがとうございました。

 

Goodペンネーム:モコのママ(携帯 OQUoNAQ) ネコ(mix) 投稿日:2018/3/16(利用年月 2018/01/20)