· 

兵庫県のご家族様の声(パピヨン)

17年一緒に過ごした愛犬が亡くなり、正直どうやってこちらを選んだのか、よく覚えてませんが、確か利用者さんのクチコミも評価がとても高かったからだったと思います。
当日は大変寒い日でしたが、遅い時間にも関わらず来ていただき、お骨上げの際には、「ゆっくりと時間をいくらかけて頂いても構いませんので、気が済むまでどうぞ。」といって、寒空の中でずっと外でお待ち頂きました、坂本さん、本当にありがとうございました。
モモを亡くしたことはとてつもなくつらかったのですが、坂本さんご夫婦との出会いは、とても救われました。
またいつか犬を飼って、またお別れの日が来たら、今度も迷いなく坂本さんご夫妻にお願いしたいです。

 

Goodペンネーム:モモのパパ(PC JYAxllY) イヌ(パピヨン) 投稿日:2018/3/29(利用年月 2018年2月)