· 

兵庫県神戸市中央区のご家族様の声(ウェルシュコーギー)

1年4ヶ月前に他の業者で火葬を行い、骨壷を自宅に置いていました。
以前お星さまに依頼した友人に、そのまま置いておくとカビが発生する事、こちらの対応がすごく良かった事を聞き、粉砕加工の依頼をさせて頂きました。一般的な骨壷ではなく、お花のアレンジを施した骨壷を見て、今まで以上に愛犬への想いが増しています。「お出かけされる時に一緒に連れて行ってあげて下さい。」と、卵型の綺麗な入れ物に入った愛犬の歯も頂きました。粉骨加工しか依頼していないのに、こんな素敵な事をして下さる坂本ご夫妻のお気持ちが、ただただ嬉しくて泣きそうになりました。
お星さまなら、最初から最後までビジネスっぽくなく、真から愛犬を亡くした飼主の気持ちを汲み取って頂けると思います。
御縁がありましたら、また是非利用させて頂きます。

 

 

Goodペンネーム:くるたんママ(携帯 QnCRZiA) イヌ(w.コーギー) 投稿日:2018/4/14(利用年月 2018.4.13)