· 

兵庫県のご家族様の声(ネザーランドドワーフ)

突然の病気で愛兎りくが月に帰ってしまいました。悲しみと後悔の中、様々な葬儀会社様のHPを見たり調べたりしていたところ、こちらの「お星さま」に辿り着きました。
皆様の口コミを見ても、とても信頼出来そう…。でも自宅は訪問エリアから少し離れています。それでも諦め切れずに思い切って相談のお電話をしました。
とても優しいご対応で快くお引き受け下さいました。本当に嬉しかったです。
当日、火葬の際のお別れ、お骨上げの際にもゆっくりと時間をとって下さり、細かなことろまで本当に優しいご配慮をしていただきました。
四十九日のお迎えの日にお話しさせていただいた際には、その間にもりくのことを想ってくださっていたのだなぁと涙が出ました。
数日後にりくはいっぱいの四つ葉のクローバーに囲まれて帰ってきました。
りくがクローバー畑を元気いっぱい飛び跳ねる様子が目に浮かびます。
また、お散歩の時に一緒に…とお骨の一部を素敵なメッセージとともに可愛く包んでくださいました。
これからも、いつでもどこでも一緒にいることが出来ます。
愛兎はとても優しい子でした。だから、こんなにも優しいご夫妻と引き合わせてくれたのかな…と思っています。
いつか新しい家族を迎える日が来て…そしてまたお別れの時が来たら…その時はまた、迷わず「お星さま」にお願いします。
本当にありがとうございました。

 

 

Goodペンネーム:りくママ(PC NiOCZmA) ウサギ(ネザーランドドワーフ) 投稿日:2018/5/19(利用年月 2018年3月)