· 

兵庫県神戸市中央区のご家族様の声(猫)

愛猫を亡くし、悲しみのなかどうして良いものかわからず途方にくれ、ただ、どうしてもこの子とは離れたくないという気持ちで、必死になり、探して巡りあったサイトでした。
すぐにすがる思いで、ご連絡をしたら、優しくお話しを聞いて下さった坂本さんに癒され、全てお任せしようとお願いをいたしました。
ご連絡の当日にすぐ、奥様とお二人で来てくださり、愛猫の想い出を、うんうんと、一緒になって共感してくださり、お願いしてよかったな、と心底思いました。お二人のお人柄も素敵で、何事も丁寧に気持ちを込め対応してくださり、愛猫が帰って来たときは、イメージして下さった素敵なお花に囲まれて、とても幸せな気持ちになりました。
「ペットセレモニーお星さま」は、キラキラと輝く一番星に出会った、運命の瞬間でした。
本当にありがとうございました。感謝でいっぱいです。
いつまでも、お身体に気をつけて、輝き続け、ペットたち、その家族を幸せに導いて下さいね。

 

Goodペンネーム:kiki(携帯 hAEpI1A) ネコ 投稿日:2018/5/26