· 

兵庫県神戸市灘区のご家族様の声(シーズー)

まだまだこれから老犬時代を一緒に過ごせると思っていましたが、4月のある晩急に容態が悪くなって数日して虹の橋を渡ってしまいました。14歳のシーズーの女の子です。突然の別れに呆然としながらも、後悔のないように見送りたいという思いが強くなり、ネット検索してこちらを見つけました。はじめて問い合わせの電話の際も夜分遅い時間にも関わらず優しくご対応してくださったのでお任せして大丈夫だと確信しました。優しく見守ってくださる方の元、わたしたちは愛犬を見送ることができました。14歳の健気な命に感謝を込めて見送りたいという思いを「おほしさま」の坂本ご夫妻が叶えてくださいました。ありがとうございました。四十九日後、粉骨加工しお返ししてくださる際も「うららちゃんが帰ってきました」と優しくお手渡しくださいました。わたしたちのかわいい子の名前を優しく呼んでくださりありがとうございます。
この度は本当にお世話になりありがとうございました。

 

Goodペンネーム:うーちゃん(携帯 GIUVMCE) イヌ(シーズー) 投稿日:2018/6/4(利用年月 2018.4)