· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(猫)

お電話をした日は大雨で肌寒い日でした。
ご夫婦のブラックフォーマルは濡れてらしたのに愛猫の亡骸を濡らさぬように丁寧に傘をさしていただきました。
火葬後は自分達が拾いきれていなかったお骨まで目を凝らして綺麗に箱に納めてくださいました。
また、いつでも一緒にいられるようにと小さいお骨を可愛らしく別の袋に入れていただいた配慮はとても嬉しくて温かい気持ちも一緒にいただけました。
控えめな笑顔と親身な受け答えに誠実なお人柄が伺え、本当にお星さまに頼んでよかったと思います。
たくさんの悲しみに触れるお仕事で大変だとは思いますが、ご夫婦のおかげで救われる私達がいます。
感謝と共に陰ながら応援しています。

 

 

Goodペンネーム:( ´•ω•` )(携帯 KXgwh1g) ネコ 投稿日:2018/9/21(利用年月 2018.5)