· 

兵庫県芦屋市のご家族様の声(猫・ミックス)

お願いしてからだいぶ時間がかかっての投稿です。
感想から言うと、大変とても良い対応でした。
我が家では、ネコ中心の生活で
体調が悪くなってから、良く頑張ってくれました。
3月の誕生日までは持つかな?と思いながら
誕生日前に亡くなってしまいました。
そこで、いろいろと探して
お願いしたところが、『ペットセレモニーお星さま』さんの坂本様でした。
私が出張中の為、最後を看取れなかったので
帰宅まで待ってもらい、私たち家族の時間に合わせてもらい
出棺し海の見える公園で、天国に旅立ってもらいました。
そこから、骨になってしまったショコラを丁寧に丁寧に扱ってもらいました。
感謝しています。
そして、約1週間後にショコラはお出かけし
綺麗になって、また我が家に戻って来ました。
それから、ずっと寂しい日を過ごしておりましたが
ようやく、こうやって口コミも投稿できるようになって
その節は、『ペットセレモニーお星さま』さんの坂本様とスタッフの方には大変お世話になりました。
そして、我が家にまた今度は2匹が増えます。
いろいろと家族で話をして
保護ネコちゃんを引き取る決意ができました。
それも、ショコラがしっかりと『お星さま』になったからだと思います。
本当にありがとうございます。
お願いしてから、こんなに遅い投稿になって
申し訳ございません。

 

Goodペンネーム:ショコラ(PC IRdIllA) ネコ(ミックス) 投稿日:2018/10/5(利用年月 2018年2月)