· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(チワワ)

かかりつけの獣医さんから、うちの子に残された時間があまり無いと告げられ、ショックを受けつつも、せめて悔いのない形で見送ってあげたいと思い、探し当てたのが「ペットセレモニーお星さま」でした。
口コミからは、坂本様ご夫妻の誠意ある人柄が想像でき、ここでならお任せ出来るかも、と思いました。
事前に用意した方がいいものはあるのか、前もってメールで問い合わせしたのですが、その時の返信も分かりやすく、こちらを気遣ってくれているような優しさまで感じられ、やはりここでお願いしようと決めました。
そして数日後、申し込みの電話をした時も、メールの件を覚えていて下さり、こちらの都合を最優先した段取りを組んで下さいました。
最後のお別れや、お骨上げも家族だけでゆっくりさせてくれて、その上、私たちが見落としていた足の骨も、奥様がたくさん見つけて下さり、御主人様が丁寧に拾い集めて下さいました。その様子を見ていて、家族全員が感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また、パウダー加工して戻って来た時にも、うちの子の名前の『デニム』にちなんで、デニムで出来たお花をあしらったとても可愛い飾り付けをして下さいました。(奥様の手作りだそうです)
一度きりのお別れの式を、こんな感動的な思い出にしてもらえて嬉しいです。
最愛の家族を失った人の気持ちに寄り添ってくれる「ペットセレモニーお星さま」を選んで本当によかったです。
ありがとうございました。

 

 

Goodペンネーム:まやちぃ(携帯 dYhVMSA) イヌ(チワワ) 投稿日:2018/12/16(利用年月 2018年11月)