· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(ミニチュアシュナウザー)

愛犬が亡くなった夜、遅い時間にもかかわらず、動揺する私にとても丁寧に対応していただきました。
今回、粉骨にすればカビが生えないということで、以前から気になっていたお星さまを選ばせてもらいましたが、火葬、粉骨の為に計4回も訪問してくださいました。
ご夫婦がそれはそれは心優しい方達で、奥様が手がけてくださる肌身離さず持ち歩ける小さな袋や粉骨になってから入れてくださった壺が、私の好きな色に合わせてくれたり、女性ならではの細やかな気遣いに圧倒されました。粉骨を届けてくださる際は、愛犬の散歩道をわざわざ歩いてきてくださったり、お二人の動物への想いがひしひしと伝わり、今回お星さまにお願いして本当に良かったです。おかげさまで丁寧にお見送りができました。ペットを飼っている友人にも、悲しみの時が訪れた際には自信を持ってオススメします。

お星さまスタッフ様へ。
細やかなご配慮ありがとうございました。

 

Goodペンネーム:パープル(携帯 EBiCBVk) イヌ 投稿日:2018/12/16