· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(シェットランドシープドッグ)

この度はお世話になりました。
私達家族が最期のお別れがなかなか出来ずにいたのを心落ち着くまで待っていただき、お骨上げの時は甥が脚の指の骨を持って帰りたいと言う希望で私達だけでは見つけられなかったのを時間をかけて丁寧に拾い上げて可愛い袋に入れて下さり、いつも一緒にいられると喜んでいました。
また、粉骨後に届けていただいた骨壺に飾られたお花が私がイメージしてた愛犬の在りし日の姿通りでしたのでとても嬉しく感激しました。
坂本様ご夫妻の心に寄り添った細やかな配慮に感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

Goodペンネーム:ゆず(PC QHVFGDA) イヌ(シェットランドシープドッグ) 投稿日:2018/12/22(利用年月 2018/10/21)