· 

兵庫県神戸市中央区のご家族様の声(ヒョウモントカゲモドキ)

初めて利用させていただきましたが、想像以上のご対応に驚きました。
こちらにお願いして本当に良かったなと、感謝の気持ちでいっぱいです。
坂本さんは私がする以上に亡骸を大切に扱ってくださり、家族としてお見送りをするという想いが伝わってきました。
最初の電話でのお問い合わせは主人がしており、ご対応は奥様がしてくださったようでしたが、その節もとても丁寧で助かったようです。
何より、粉骨真空加工を終えて帰ってきた際、Stellaの名前にちなんでお星様をイメージしたというとても可愛い装飾を施してくださっていました。
名前の意味までお伝えはしていなかったのに。
それを伺った時、もうすっかり気持ちは落ち着いていたはずなのに、再び涙が溢れてきました。
通常の火葬処理だけだとカビが生えてしまうそうですが、分骨真空加工ならずっと手元に置いておけるとのこと。
最後に、姿が変わっただけで、これはStellaちゃんなのでと仰ってくださいました。
これからも一緒にいられるんだと温かい気持ちになりました。
ありがとうございました。
ご検討されている方には迷いなくお勧めします。

 

Goodペンネーム:Stellaママ(携帯 QTSVB4c) トカゲ(ヒョウモントカゲモドキ) 投稿日:2019/2/6(利用年月 2019年2月3日)