· 

兵庫県のご家族様の声(犬・ミックス)

その節は大変お世話になりまして、有難うございました。口コミ投稿が大変遅くなってしまい申し訳ありません。気が付けばあれから数ヵ月も経っており、自己満足かもしれませんが、愛犬を無事に見送れた事で、日々の日常を平穏に暮らせアッと言う間に時間が経っているのかなぁと感じています。

愛犬が夜に虹の橋を渡り、夜分にご連絡を差し上げたにも関わらず、とてもご丁寧にご対応頂き感謝しております。また、火葬の際も本当にご丁寧に全ての骨を綺麗に拾って頂き、粉砕真空加工の際も、こちらの都合に合わせて頂き、本当に有り難かったです。愛犬を亡くしたショックと初めての出来事で戸惑っていましたが、坂本様ご夫婦のお人柄の良さに大変救われました。本当に有難うございました。今は家族みんな気持ちも落着き、粉砕真空加工をして頂いたお蔭で、旅行にも一緒に連れて行って生前同様に大切にしています。うちには、まだ2匹の愛犬がいるのですが、虹の橋を渡る時が来たらまたお願いしたいと思っています。色々と本当に有難うございました。お星さまにお願いをして、本当に良かったです。

 

Goodペンネーム:ワンコ3(携帯 QSaVVCM) イヌ(ミックス) 投稿日:2019/5/5(利用年月 2018年10月23日)