· 

兵庫県神戸市中央区のご家族様の声(猫・ミックス)

愛猫が
18歳という猫生を終え旅立って行った際の
火葬、遺骨の粉砕をしていただきました。


ご夫婦お二人とてもお優しくて
悲しくてつらくて、愛猫を手放したくないわたしの終着も全て
ご理解いただいた上で、気持ちに寄り添っていただけた
会社様でした。


わたしは、この方々に出会えたからこそ
悲しみを乗り越えることができましたし
本当に温かで、亡くされた飼い主さんの
心に寄り添えるお人柄に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


愛猫が亡くなり8ヶ月が過ぎ
やっと自分の心の踏ん切りができました。


今でも未練はあるし
あいたいと思う気持ちはあるけれど

温かな方とご縁を繋いでいただけたことに
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


一緒に涙を流し
支えてくださってありがとうございました。

そのおかげで
わたしは前を向いて愛猫のためにも
力強く人生を進んでいくことができています。

本当に本当にありがとうございました。

 

Goodペンネーム:ベル(携帯 FUcnYzA) ネコ(MIX) 投稿日:2019/6/8(利用年月 2018年10月)