· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(柴犬)

愛犬が亡くなって2週間がたちました。その節には大変お世話になりました。

18年前に我が家にやってきたワンちゃんがついに天国にいってしまい、悲しみにくれている私たちの代わりに娘がネットで調べてくれ、お願いしました。

お二人のマニュアルなんかではない、お人柄から来るやさしさと言葉に、とても慰められ、安心してお任せすることができました。我が家の敷地内で焼いていただき、その場にいることもでき、おかげさまで本当にいいお別れと心の区切りをすることができました。

こちらの要望にも丁寧に応えてくださいました。
とってもきれいなオーガンジーの布に、かわいくくるまれて我が家に帰ってきて、感動。
本当に本当にありがとうございました!

 

Goodペンネーム:はなのママ(PC IgQ3hZQ) イヌ(雑種(芝犬系)) 投稿日:2019/7/10(利用年月 2019年6月27日)