· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(猫・雑種)

18年一緒に暮らした猫とのお別れでした。お電話したのが夜だったにもかかわらず、丁寧にご対応いただき、すぐ翌日の朝にお越しくださいました。車で火葬ができるのを初めて知りましたが、決して簡易的なものではなく、大事に大事に扱ってくださり、私たちの気が済むまで、さいごのお別れもゆっくり時間をとって下さいます。お骨あげの際も、愛猫の思い出話を一緒に聞いてくださり、心穏やかにお別れが出来ました。
加工後も、可愛らしく包んでいただいて、そのまま飾らせていただいています。身に付けられるようお守り袋にして良いかなくださったのも嬉しかったです。
お星さまを選んで良かったと思います。本当にありがとうございました!

 

Goodペンネーム:maco(携帯 IgYpFxM) ネコ(雑種) 投稿日:2019/11/4(利用年月 2019年9月)