· 

兵庫県神戸市灘区のご家族様の声(オカメインコ)

投稿が遅くなり申し訳ありません。
今年の6月、はじめてオカメインコを迎えましたが、知識が浅かったため僅か1週間で死なせてしまいました。ペットを飼うのもはじめてだったので、どうすればいいのかわからない中、ネットでお星さまをみつけました。はじめは、車で火葬をすると聞き驚きました。どのように行われるか丁寧に説明してくださりました。坂本ご夫婦はとても温かく私も落ち着いて見送ることができました。四十九日には可愛く包んでいただき、別にお守りの様に可愛らしい小さい袋にも包んでいただきました。どこに行くにもいつも一緒です。
短い生涯を終えさせてしまい最後はちゃんと送ってあげたいと思っていたので、坂本ご夫婦にお願いをして本当によかったなぁと思っています。ムックも安心して虹の空に行けたと思います。
心から感謝しています。ありがとうございました。

 

Goodペンネーム:ムック(携帯 I5A3lHQ) 鳥(オカメインコ) 投稿日:2019/11/8(利用年月 2019/6/18)