· 

兵庫県神戸市灘区のご家族様の声(猫・雑種)

秋に20年以上一緒に過ごした猫を看取りました。
火葬を側で見ていたくて同行を希望したんですが、お待たせしたりお迎えに来ていただいたり手間だったでしょうに、とても親切にしてくださり、うちの猫の話も沢山聞いていただきました。
随分我儘いいましたが、嫌な顔どころか考えよりも手間をかけてくださいました。
粉骨後どうなるかわからなかったので猫型のポーチを買って中にいれようと思っていましたが、あまりにきれいに繊細にお箱に納めてくださっていたので、お星さまいっぱいのまま側においています。
小さな分骨もお守りみたいに可愛く作って連れ歩けるようにしてくださったので、あちこちいっしょに行って寂しさも紛れています。
心からこちらにお願いしてよかったと思っています。
本当にありがとうございました。

 

Goodペンネーム:しまこ(PC IpI0CBE) ネコ(雑種) 投稿日:2020/1/11(利用年月 2019年10月28日)