· 

兵庫県神戸市中央区のご家族様の声(チワワ)

この度は本当にお世話になりました。
年末年始に老犬夫婦を立て続けに亡くし、私達家族も残された犬の子どもや孫まで全員が落ち込んでいましたが、私達の気持ちに寄り添って温かいお言葉をかけていただきました。
2匹ともお世話になりました。
お優しく、親切なご対応をいただき感謝しております。
本当にこちらでお見送りをしていただき愛犬も幸せだと思います。
49日が終わった後、亡くなった愛犬たちを供養してくださったご担当者様に老犬夫婦の子どもの犬が尻尾を振って挨拶に行ってました。
自分の父母を丁寧に御供養いただき、彼女も嬉しかったんだと思います。
本当に安心してお任せできるご葬儀の方でした。
この度は本当にありがとうございました。

 

Goodペンネーム:宇宙花一家(携帯 E4NGckA) イヌ(チワワ) 投稿日:2020/3/10(利用年月 2019.12月/2020.1月)