· 

兵庫県神戸市灘区のご家族様の声(セキセイインコ)

夜中に亡くなったので1時頃にお電話しました。
別の葬儀があったようで次の日になるかもとの事だったのですが、3時頃に来てくださいました。お忙しい中だったと思いますが、ありがたかったです。
クリスチャンなので四十九日などはせずそのまま骨を預け粉骨していただきました。
遺骨が届き、可愛い袋を開けて、骨が入っている筒を開けるとびっくり。ふわふわの綿とキラキラお星様が散りばめられていました。
メッセージカードはインコのイラストカードを選んでくださりました。
手書きのメッセージ、心温まりました。

細かいところまで配慮してくださる丁寧で親切なスタッフさんです。
今いるインコちゃんにその時がきたら必ずこちらにお願いしたいです。

レビューがかなり遅くなりましたが、その節はありがとうございました。こちらにお願いして本当によかったです。

 

Goodペンネーム:ぴのたんのお姉ちゃん(携帯 GDJEIUA) 鳥(セキセイインコ) 投稿日:2020/3/13(利用年月 2019.2.3)