· 

兵庫県芦屋市のご家族様の声(三毛猫)

3年前に19年間一緒に過ごしたお兄ちゃん猫が突然亡くなりました。火葬してくれる業者さんと粉骨(真空加工はされていませんでした)して下さる業者さんもすぐに見つかりましたが、信頼できる業者さんか調べたり、探すのに必死でした。その後、近所のペットショップさんでお星さまの事を聞き、次はそこでと思いました。今回、20年間(最後の3年以上は闘病生活でしたが、)元気に過ごしてくれたはなちゃんの火葬と真空加工、お兄ちゃん猫の粉骨も真空加工してもらいました。気持ちが落ち着いたら、頂いた御守のはなちゃんと一緒に火葬してもらった芦屋市に散歩に行こうと思っています。今回は葬儀会社を探すためにバタバタする事も無く、感謝しています。ありがとうございました。

 

Goodペンネーム:ぴーくん・はなちゃんのかあか(携帯 QBl3OVI) ネコ(三毛) 投稿日:2020/3/22(利用年月 2020.1.23)