· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(ジャンガリアンハムスター)

ハムスターのベルちゃんが亡くなり利用させていただきました。
最初電話した時、夜12時近くでしたが丁寧な対応をしてくれました。そして最後までベルちゃんや私達に対して、ずっと親切で、気持ちに寄り添ってくれました。ベルちゃんの最期にお星さまを利用できたおかげで、ベルちゃんと過ごした時間がより素晴らしいものになりました。
SV925ロジウムシルバーペンダントもお願いしました。まさにこの世に一つしかないありがたいものです。メッセージや粉骨真空加工後の細かな温かい配慮、何をとっても感謝しか出てきません。

ありがとうございました。

 

Goodペンネーム:ベルちゃんばあば(携帯 EQQFASA) ねずみ(ジャンガリアンハムスター) 投稿日:2021/1/11(利用年月 2020年11月)