· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(マルチーズ)

友人が愛猫の粉骨真空加工をしてもらい、お骨を加工した可愛いリングも作ってもらっているのを聞いて、我が家でも、新しい供養の形もいいかな…と思い、大事な遺骨と一緒にすぐに移動ができるように、思い切って家にずっと一緒にいた愛犬の遺骨の粉骨を頼みました。数日経ち帰ってきた時には、4分の1ぐらいに小さくなり、凄く可愛くしてもらってたので、お願いしてとても良かったと思ってます。

待望のお骨を加工してもらったk10ゴールドペンダントも、母の分と作ってもらいましたが、それぞれ色が違って、唯一のものでした。今まで以上に一緒にいられるようになったと、2人でとっても喜んでいます。

仕事にも着けて行ってますが、いつも一緒にいてくれて心強いです。世界に1つしかないものだし、ぺットロスになっていた私にはとても支えとなりました。

うちにはもうあと2匹元気いっぱいワンコがおりますが、もしもの事があった時には、今度はこちらで最初の葬儀からお願いしたいです。

 

GoodGoogle口コミ ペンネーム:ミカエル(携帯) イヌ(マルチーズ) 投稿日:2021/4/9