· 

兵庫県神戸市のご家族様の声(ミニチュアダックス)

余命宣告された愛犬のためにいつかくるその日のために調べていて何件か問い合わせしました。
どこも事務的な対応の中こちらはすごく気持ちのある対応して頂いていつかくるその時はこちらにお願いしようと決めていました。
事前の電話対応も火葬の時も本当に丁寧で気持ちのある対応でこちらにお願いして本当によかったです。
特に感動したのが、火葬後のお骨を家族で納めた後も残ってる小さいもの何一つ残らないくらい丁寧に骨壷に収めてくれました。そこまでして頂けて感謝しかなかったです。
全てに大満足でうちの子も嬉しかったと思います。
これからもずっと一緒にとのメッセージ付きで本日粉骨にして頂いて帰ってきました。
丁寧に丁寧に連れて来てくれました。
本当にありがとうございました。

 

Goodペンネーム:いっちゃん(携帯 NicVNzA) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2021/4/12(利用年月 2021 02 18)