· 

大阪府ご遺骨アクセサリーご依頼のご家族様の声(シーズー)

もう少しで18年...一緒に歩んできたみかんちゃんが亡くなりました。老衰でした。母の事が大好きでいつもそばにいました。亡くなった時の母の悲しみはとても強く、せめてずっとそばに居させてあげたいと思いました。火葬は既に済んでいる状態でしたが、ペット遺骨アクセサリーを探し連絡しました。
とても親身に丁寧に、また一緒に悲しんでくださいました。
遺骨アクセサリーだけでも大丈夫ですよ。という言葉に安心しました。
遺骨を預けている2週間程度は少し寂しくも感じましたが、アクセサリーと共に帰って来てくれた時はとても嬉しかったです。
これからもずっとそばに居たいと思います。
本当にありがとうございました。

 

Goodペンネーム:みかん(携帯 MjEEFIQ) イヌ(シーズー) 投稿日:2021/4/15(利用年月 2021.4.14)