· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(アメリカンショートヘアー)

もうすぐ16歳になるモモが亡くなり 初めての事で何もわからず ネットで調べていくうちに粉骨真空加工にするとずっと一緒にいられると知り こちらにお願いする事に決めました。
最後のお別れ、お骨上げとゆっくりお別れする事ができました。
粉骨加工して頂き 小さくなって帰って来たモモは 綺麗なシフォンの生地に包まれ 猫のチャームも付いて可愛くして下さっていました。
お骨でアクセサリーも作って頂き 色はそれぞれで とお聞きしていたのですが、グレーのアメショーの色柄になって しかも真ん中の所がモモ モモがご機嫌で伸びをしている様に見えるのです。偶然とはいえびっくりで、そしてとても可愛く嬉しかったです。
最後にモモの似顔絵と 「ずっと一緒」とメッセージを付けて下さっていて また涙でした。
小さな命も大切にして下さるご夫婦の想いが伝わってきて、こちらにお願いして本当によかったと思いました。
最初から最後まで丁寧に対応して下さって本当にありがとうございました。

 

 

ペンネーム:MOMOmama(携帯 FGExUzI) ネコ(アメリカンショートヘアー) 投稿日:2021/5/4(利用年月 2021年2月)