· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県のご家族様の声(フレンチブルドック)

白いフレンチブルドックののりちゃん画像 ペット火葬とペット遺骨アクセサリーも承りました

本当に感謝しております。

坂本さんご夫妻には 本当に良くして頂きました。ありがとうございました。

それは、それは丁寧に大切に我が子を扱って下さいました。

私の話しも良く聞いて頂きいっしょに泣いて下さり ありがとうございました。

お骨も丁寧に説明してくださり それはそれは可愛い爪も教えてくださいました。

可愛い可愛い爪を残したかったので お願いしましたところ歯と爪と少しずつのお骨も残して頂きました。

ペット遺骨アクセサリー(SV925ロジウムシルバーペンダント3本)も本当に可愛いくて希望通りにして頂きました。頭の黒いところが我が子そのものでした。

我が子の似顔絵にメッセージ…涙が出ました。

私共の車が見えなくなるまで頭を下げて下さっていました。

ご夫妻の素敵な お人柄に溢れた 我が子のお見送りが出来た事に 本当に感謝しております。

ありがとうございました。

暑い中 ありがとうございました。

どうぞ ご自愛くださいね。

 

 

 

ペンネーム:のりでこ(携帯 IYMTWXY) イヌ(フレンチブルドッグ) 投稿日:2021/8/10(利用年月 2021.5.27~2021.8.7)