· 

兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(ミニチュアダックス)

16歳のベルと神戸に引っ越してきて、3ヶ月。

突然、天国に旅立てしまったベルを前に呆然と泣くしかなかった私達に、知り合いの方が教えてくださったのが、こちらのお星様でした。最初のお電話の時から、私達に寄り添ってくださるお人柄が伝わってきて、お願いする事にしました。悲しくて悲しくて、何も考えられませんでしたが、

万事優しく対応していただき、心のこもったお見送りが出来たと思います。ホントにお世話になりました。昨日、粉骨していただいて帰ってきました。軽くてちいさくなってしまいましたが、綺麗なオーガンジーに包まれて、ダックスのチャームをつけていただきました。

お星様にお願いして良かったと思っています。

 

ペンネーム:ベル(携帯 NpAkhJY) イヌ(ミニチュアダックス) 投稿日:2022/2/2(利用年月 2021/12/10)