· 

【ペット遺骨アクセサリー】愛知県豊橋市のご家族様の声(ドーベルマン)

ドーベルマンのBESちゃんの画像とペット遺骨ペンダントの画像

ドーベルマンのBES(ベス)ちゃんからご依頼を承りましたSV925ロジウムシルバーネックレスが仕上がりました。

BESちゃんは他社様でご粉骨を施された星の砂のお姿で、私どもの元にお越しくださいました。

ご家族様はご散骨される予定でしたが、やはり愛する我が子をお手元に置いておきたいという思いから弊社にご依頼をされました。

星の砂のお姿ですので、お色を出す事が難しいかも…とご説明をさせて頂きましたが、BESちゃんのお体の一部から、本当に小さな、小さな黒い星の砂を見つけることができ、わずかですがうっすらと模様をお入れさせて頂くことができました。

BESちゃんは黒くて艶やかな毛並みが特徴のお子様なので、どこか少しでも黒い模様を入れ、BESちゃんの面影を感じて頂きたくお創りいたしました。

黒い星の砂が見つかったのは、ご家族様に自分を感じて頂くために、BESちゃん自身が頑張ってくれたんだなぁと思います。

これからも『ずっと一緒』。

BESちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

インスタグラム投稿日:2022/5/9