· 

【ペット遺骨アクセサリー】東京都江戸川区のご家族様の声(猫・茶トラ)

茶トラ猫のミソちゃんの画像とペット遺骨ペンダントとリングの画像

星のアルバムミソちゃん

茶トラ猫さんのミソちゃんからご依頼を承りました。

SV925ロジウムシルバーネックレスとSV925ロジウムシルバーリングをお届けしました。お母様とお嬢様のお揃いでミソちゃんのお守りアクセサリーを各々シルバーリングとシルバーネックレスでお創りされました。自然なお色でとのご希望で、アイボリーとオレンジが入り交じった淡い2色のマーブル模様のお石が生まれました。ミソちゃんの茶トラ猫色を感じて頂けると思います。

キラキラおめめがとっても綺麗なミソちゃんです。

これからも『ずっと一緒』。

ミソちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

インスタグラム投稿日:2022/5/25