· 

【ペット遺骨アクセサリー】埼玉県狭山市のご家族様の声(猫・ブリティッシュショートヘアー)

猫のブリティッシュショートヘアーのルナちゃんの画像とペット遺骨リングの画像

星のアルバム ルナちゃん

今回は『不思議の国のアリス』のチェシャ猫のモデルになったといわれるブリティッシュショートヘアの女の子、ルナちゃんからご依頼を承りました、星のお守りK10ゴールドリングをお届けしました。

お母様とお嬢様のお揃いでルナちゃんのお守りアクセサリーをお創りされました。お母様はルナちゃん色の星の砂の粒が少し分かるような淡いグレーのお色で、中には尻尾、歯、お手々、お顔、おでこ、背中をお入れしたいとご希望でした。

お嬢様からはピンク色の箇所のお身体があるということで、お送りいただきましたら、ベビーピンクのお石が生まれました。お嬢様のリングにはルナちゃんの尻尾とお顔、おでこをお入れさせて頂いております。

お母様とルナちゃんとの思い出、お嬢様とルナちゃんとの思い出…

お二人でそれぞれルナちゃんとの思い出をお持ちでいらっしゃるように、それぞれのリングでまた違った表情を感じて頂けることと思います。ベルベットのような素敵なブルーコートがとても美しいルナちゃん

これからも『ずっと一緒』。

ルナちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね 。

インスタグラム投稿日:2022/6/4