· 

【ペット遺骨アクセサリー】大阪府堺市のご家族様の声(ヨークシャーテリア)

ヨークシャーテリアのえんちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントの画像
ヨークシャーテリアのえんちゃんのペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント拡大画像

遺骨アクセサリーをお願いしました。

初めてお話した時、悲しい気持ちに寄り添って頂けるとても丁寧な対応で安心出来ました。

連絡もスムーズで不安要素を全く感じなかったです。坂本さんご夫妻の人柄が良くメッセージのやりとりもほんわかしました(´∀`)

Google口コミ ペンネーム:わかな 犬(ヨークシャーテリア) 投稿日:2022/6/27


星のアルバムえんちゃん

今回はヨークシャーテリアの男の子、えんちゃんからご依頼を承りました、星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。えんちゃんのお顔のゴールドを模したベージュベースに、お体のスティールブルーを淡いグレーのお色で表現した模様をほんの少し入れて、中にはご希望の犬歯と背骨をお入れさせて頂きました。えんちゃんのお顔を感じて頂けると嬉しいです。大きなキラキラのおめめとサラサラした金色の髪の毛が、とっても美しく可愛いえんちゃん

これからも『ずっと一緒』。

えんちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

インスタグラム投稿日:2022/6/27