· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市のご家族様の声(猫マンチカン)

猫マンチカンの69ろくちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント二つの画像

星のアルバム69(ロク)ちゃん

今回はマンチカンの男の子69ちゃんからご依頼を承りました、ご主人様、奥様とお揃いの星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。ご主人様のお石も、奥様のお石もそれぞれのお石で微妙に異なる、69ちゃんの可愛いお顔そのままの模様が現れ、世界でたった1つのお石となりました。69ちゃんが胸元から『パパ!』『ママ!』と一生懸命に見上げているように感じて頂けると嬉しいです。…そして69ちゃんには、69ちゃんとご家族様との間で

本当に色々な不思議な出来事がありました。まずママの大切なお誕生日が、69ちゃんの大切な命日になったこと…。お誕生日を家族皆で一緒にお祝いし、夜69ちゃんは旅立ちました。誰よりも大切なママをこれからもずっと守るために、

ママのお誕生日を選んで、69ちゃんはお星さまになったのだと思います。6月9日は大好きなママのお誕生日。ママのお誕生日からお名前を頂いた69ちゃん。…そして6月9日が69ちゃんの命日になることによって、69ちゃんにもご家族様にも、さらに大切な『6月9日』となったこと。まさに一心同体です。

私共で旅立ちのお手伝いをさせて頂きました当日には、お空に日暈まで出現して『ずっと見守っているよ』と、69ちゃんからのメッセージに本当に心打つお見送りとなりました。大切に大切にお育て頂いた69ちゃん。とっても幸せだったんだね。69ちゃんからご家族様への『感謝の気持ち』の止まないメッセージが、これからもずっと続いていくのだろうと思います。

これからも『ずっと一緒』。

69ちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/6/30