· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市東灘区のご家族様の声(ヨークシャーテリア)

ヨークシャーテリアのアドちゃんの画像とペット遺骨リング、ペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバムアドちゃん

 

ヨークシャーテリアの男の子、アドちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りK10ゴールドリング

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント

をお届けしました。ご主人様と奥様のお二人でアドちゃんの星のお守りアクセサリーをお創りいただきました。

ご主人様はSV925ロジウムシルバーペンダントにホワイトをベースとして、アドちゃんのベージュ(金色)とグレーをお入れしたいとご希望でした。

奥様はK10ゴールドリングにピンクをベースとして、その中にアドちゃんの特徴のお色が少し入っているお石がご希望でした。アドちゃんの御体にほんの少々の赤色になった箇所があり、奥様にはピンク色が出るか難しいとお伝えしておりましたが、アドちゃんの頑張りで可愛いベビーピンクのお色を出すことが出来ました。K10ゴールドリングのお石は華奢なリングに合わせてお石も小ぶりなため、非常に可愛らしい雰囲気のリングとなっております。キラキラゴールドの絹のような被毛がとても美しいアドちゃん、これからも『ずっと一緒』。

アドちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/7/16