· 

【ペット遺骨アクセサリー】福岡県福岡市のご家族様の声(三毛猫)

三毛猫ののらちゃんの画像とペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバムのらちゃん

 

三毛猫の女の子、のらちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。のらちゃんを正面から見たお顔のような模様のお石が生まれました。

ホワイトをベースとしてご希望頂きましたので、黒と茶色い部分は、いつも一緒にお過ごし頂くために目立ち過ぎないよう薄いグレーと薄いオレンジにしております。のらちゃんのお顔を感じて頂けると嬉しいです。

満開の桜の木の下で優しく微笑むまん丸お顔が愛らしいのらちゃん、

これからも『ずっと一緒』。

のらちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/7/17