· 

【ペット遺骨アクセサリー】京都府福知山市のご家族様の声(チワワ)

チワワのラムちゃんの画像とペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバム・ラムちゃん

 

チワワの女の子、ラムちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントをお届けしました。

ラムちゃんはホワイトをベースで、お顔のまわりの茶色い部分と、チャームポイントだったというお口の黒いところが模様として出るお石をご希望されました。

ネックレスをお付けになられたご家族様のお顔を、胸元からラムちゃんが見上げているところをイメージして頂けると嬉しく思います。はじけるような可愛い笑顔が魅力的なラムちゃん

これからも『ずっと一緒』。

ラムちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/8/4