· 

【ペット遺骨アクセサリー】千葉県木更津市のご家族様の声(トイプードル)

トイプードルのクッキーちゃんの画像とペット遺骨リングの画像

星のアルバム・クッキーちゃん

 

トイプードルの女の子、クッキーちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーリングをお届けしました。

クッキーちゃんはお色のイメージや、中にお入れされたいご遺骨の箇所のご指定はなく、お預かりいたしましたご遺骨から自然に出てきた模様で…とご希望されました。黒、茶、白、ピンクがかった等、或いはオレンジがかったお色のご遺骨の中から、濃淡やその子の毛色など、出来るだけご希望のイメージに添えるよう

お創りさせて頂きますが、クッキーちゃんのようにご希望はなく出てきたお色や模様を楽しみにお待ちになられますご家族様も沢山いらっしゃいます。もちろん、希望箇所のご遺骨をお入れしたい…、ご希望のお色があるなども承ります。

※お色に関しましては着色いたしませんので、ご遺骨から出る自然なお色の中でのご希望のお色を承るかたちとなります。

 

キラキラお目々とクリクリ巻き髪が天使のように可愛いクッキーちゃん。ご飯をお口につけて、愛らしいクッキーちゃんのご様子も拝見させて頂きました。

これからも『ずっと一緒』。

クッキーちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/8/5