· 

【ペット遺骨アクセサリー】青森県青森市のご家族様の声(猫)

猫のひめちゃんの画像とペット遺骨リングとペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバム・ひめちゃん

 

白地にグレーの猫の女の子ひめちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーリング

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント

をお届けしました。

ひめちゃんのお身体のお色のお石がご希望とのことでした。

会社の敷地で保護してから約21年、最期まで美しく、健気に立派に生き抜いたひめを誇りに思います。と、ひめちゃんのお母様。

大変ご長寿さんで、ご家族様に寄り添い、頑張ってくれたんだね。そして…お届けできたのは、なんと、ひめちゃんのお誕生日の前日…。偶然は必然…それはまるで、ひめちゃんの魂が引き起こしている必然と思えるような出来事です。ひめちゃんがご家族様に再び寄り添い、お守りするため、その日を選んでお家にご帰宅されたようです。フワフワの毛並みに凛としたお顔が素敵なひめちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

ひめちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/8/15