· 

【ペット遺骨アクセサリー】栃木県佐野市のご家族様の声(白猫)

白猫のぴー佑ちゃんの画像とペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバム・ぴー佑ちゃん

 

白猫の男の子ぴー佑ちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント

をお届けしました。

ぴー佑ちゃんのご家族様は、ホームページ掲載の他のご家族様のピンク色のお石に目をお留め頂き、ピンクをご希望とのことでした。ぴー佑ちゃんのご遺骨にピンク色部分がございましたら、全く同じピンクではないのですが、その子自身の持つお色でお創りすることは可能なことをご理解頂きまして承りました。そして生まれたのは……。ぴー佑ちゃんのお鼻とお耳のお色のような可愛らしいピンク色に、ぴー佑ちゃんの真っ白な毛並みを思わせる、ホワイトのラインがワンポイントで入ったお石でした。

『生前の頃とはまた違った形で可愛らしいぴーを見て、これからも一緒に居られる事が出来る。と思え、ぴーが居なくなってから今までの色んな想いに一区切りがつきました。』と、ぴー佑ちゃんのご家族様。真っ白で美しい毛並みと可愛いピンクのお鼻とお耳、大きなまん丸の瞳が素敵なぴー佑ちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

ぴー佑ちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/8/17