· 

【ペット遺骨アクセサリー】広島県広島市のご家族様の声:猫(キジトラ)

キジトラ猫のペロちゃんの画像とペット遺骨ペンダント星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント2個の画像

星のアルバムペロちゃん

 

キジトラ猫のペロちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダントおふたつをお届けしました。ペロちゃんを正面から見たおでこの縞模様と、お口の白い模様のあるお石が生まれました。ご家族様はペロちゃんの喉仏のご遺骨を半分ずつ、各々のペンダントにお入れされたいとご希望でしたので、全体的にもまんべんなくお入れさせて頂いておりますが、ペロちゃんの特徴の白いお口の模様部分に、喉仏のご遺骨を分かりやすいよう特に重点的にお入れさせて頂きました。ぺロちゃんの可愛いお顔を感じて頂けると嬉しいです。大きなお目々と優しい表情が可愛いペロちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

ペロちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/8/20