· 

【ペット遺骨アクセサリー】大阪府東大阪市のご家族様の声(ジャックラッセルテリア)

ジャックラッセルテリアの豪ちゃんの画像とペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバム・豪ちゃん

 

ジャックラッセルテリアの男の子、豪ちゃんからご依頼を承りました、

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント

をお届けしました。

豪ちゃんは沢山の地域への転勤にも一緒にお引っ越しをして、東日本大震災も共に経験し、本当に常に一緒に、ご家族様と共に色んなところを旅してきた子です。いつも一緒で嬉しかったね、豪ちゃん。豪ちゃんが私共の元にお越しくださいました時には、『豪ちゃんを男前に仕上げてください!』と豪ちゃんパパからのお手紙も添えて頂いておりました。……そして生まれたのは豪ちゃんの凛々しいお顔の模様であるブラック&タン&白がグラデーションになり、豪ちゃんの鼻筋もあるお石でした。『男前』に仕上がりましたでしょうか?豪ちゃんのお顔を感じて頂けると嬉しいです。ブラック&タンの艶やかな毛並みと鼻筋の通ったお鼻、キリリとした澄んだ瞳がカッコ可愛い豪ちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

豪ちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/8/22


お守り石にオデコから鼻筋、口元まで生前の豪君そのものの仕上りに家族みんなで喜んでおります。

依頼時から製作完了まで常にご丁寧な対応で、大切な愛犬の遺骨を安心してお預けすることができ、また最高の仕上りに感謝しております。

Google口コミ ペンネーム:櫻井敏明 犬(ジャックラッセルテリア) 投稿日:2022/8/22