· 

【ペット遺骨アクセサリー】東京都豊島区のご家族様の声(猫)

猫のマチャちゃんの画像とペット遺骨リングの画像

星のアルバム・マチャちゃん

 

猫の女の子マチャちゃんからご依頼を承りました粉骨真空加工、

#星のお守りK10ゴールドリング

をお届けしました。

マチャちゃんのご家族様は外国にお引っ越しをされ、マチャちゃんを一緒に連れて行くために、ご粉骨と共にアクセサリーのご依頼をくださいました。今頃、マチャちゃんは海外ライフを大好きなご家族様と一緒に過ごしているのかな。

マチャちゃんがお空へお引っ越しをして、もう十数年経ちますが、ずーっと一緒にいつでも、どこへでも連れて行ってもらえて本当に嬉しいね。ミルクティーベージュの珍しい毛色が美しいマチャちゃん、

これからも『ずっと一緒』。

溢れんばかりの愛情に包まれたマチャちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/8/22