· 

【ペット遺骨アクセサリー】埼玉県熊谷市のご家族様の声(ファンシーラット)

ファンシーラットのはぴちゃんの画像とペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバム・はぴちゃん

 

ファンシーラットの女の子、はぴちゃんからご依頼を承りました

#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント

をお届けしました。

はぴちゃんのご家族様は、はぴちゃんのお身体の模様のホワイトとグレーが出るようなお石をご希望されました。ワンちゃんや猫ちゃんのご依頼が多いのでは?

と思われるかもしれませんが、はぴちゃんのように鳥さんやハムスターさん、カメさん、ウサギさんやトカゲさんなど、小さなお子様もお越しくださいます。小さな、小さな命を慈しみ、愛し、想い、ずっとずっと一緒にいたいというお気持ちは全てのご家族様がお持ちでいらっしゃる想いです。どのお子様もみんな、本当に大切に愛されていることに想いを馳せると、とても胸が熱くなります。はぴちゃん、大切に愛してもらって本当に幸せだったね。キラキラ、クリクリの瞳と

ふわふわの毛並み、小さな小さなお手々がとっても愛らしいはぴちゃん、

これからも『ずっと一緒』。

はぴちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/9/1