· 

【ご火葬・ペット遺骨アクセサリー】兵庫県神戸市中央区のご家族様の声(ウェストハイランドホワイトテリア)

ウェストハイランドホワイトテリアのクーちゃんとペット遺骨ペンダントの画像

星のアルバム・クーちゃん

 

ウェストハイランドホワイトテリアの男の子、クーちゃんからご依頼を承りました#星のお守りSV925ロジウムシルバーペンダント

をお届けしました。

クーちゃんは美しい純白のお子様なので、真っ白のお石に、お写真では分かりづらいのですが、よく見るとクーちゃんの星のお砂がご覧になっていただけますように、お創りさせて頂きました。クーちゃんママ、クーちゃんはほんの少し、お姿をお着替えされただけで、ママのおそばに、いつも、今も、すぐ横にいらっしゃいますよ。『安心してね!』ってクーちゃんが言ってます!!クリクリお目々のあどけないお顔に、純白の毛並みがとても綺麗なクーちゃん。

これからも『ずっと一緒』。

クーちゃん、大好きなご家族様をいつもおそばでお守りしてね。

 

インスタグラム投稿日:2022/9/19